HOMEBLOGBENCH カレンダー

BENCH カレンダー

2021年 BENCHのカレンダーを作りました。

仙台で働いていた時の僕のお師匠さんは、毎年
お店のカレンダーを作って、1年の感謝を込めて
来てくれてるお客さんに渡していました。

これがまためちゃめちゃカッコいいし、可愛い
デザインのカレンダーだったんです。

お客さんも喜んでくれてたし、何よりその年の
1年間お店のデザインのものを飾っててくれるって
結構こっちとしても嬉しいよな〜、なんて
考えながら仙台時代は僕も渡してました。


自分で店を持ったら絶対僕も作ろうなんて
思ってました。

そんなわけでお師匠さんの思いを受け継いで(パクって)
”2021 BENCHカレンダー” 作りました。

ただ、僕の場合はまだオープンして1ヶ月。
1年の感謝なんて言えるほど仕事もしてないので、

いっぱい来てくれるであろうこれからの
お客さん達に、『よろしくね』って意味を
しっっかり込めて渡そうと思ってます。笑




来てくれたお客さん達全員に渡しています。



ただ12月から年末にかけて段々と予約も頂いてまして、
めっちゃ忙しくなると思います。

早めのご予約頂けると嬉しいでっす!
よろしくどーぞ!