HOMEBLOGBENCH

BENCH

10/17にオープンして1週間がたちました。

ほんとに色んな人に助けられてやっとのOpen。

自分の店をもってみたいという好奇心に

手助けしてくれた大人の人たち。

お金ないのもあったけど自分で店作りたいって

アホな事に嫌な顔しないで快く作業を

手伝ってくれた友人たち。

“周りの人に恵まれてるレベル” って

あったら、僕の場合そのレベルは

異常なくらい高いと思います。

元々高い方だとは思ってたけど、

今回の店作りを経てまじで確信しました。

異常に恵まれてるって。

ホームページにあるOpenまでの

動画を観てもらえば伝わるはずです。

めちゃくちゃ楽しそうだねってよく言われます。

めちゃくちゃ楽しいんです。

これはイメージの話ですが、

でっかーい山があって、そこに僕は手ぶらで、

勢いだけで登ってしまった感覚でした。

もちろん自信たっぷりで。

登ってくなかで出会う人達がいて、

カッコいいね〜ってさらに自信をつけてくれる人、

この先こうなるぞと知識をくれる人、

このままじゃまずいって叱ってくれる人、

これ持ってけって道具をくれて手伝ってくれる人。

結果、そんな人達のおかげで登ってる最中に

装備揃っちゃったわ! って感覚。

ほんとに感謝。

もたろんまだOpenしただけの話。

こっからが大事。

ただ、今がものすごく楽しい。

“みんなの休憩所になる空間”

BENCHのコンセプトです。

気が向いた時にでも、

BENCHに寄ってみてください。

僕も休憩しながら、ゆったり気長に。

お待ちしてます。

              barber BENCH 高石